かけがわこどもアレルギーの会

静岡県掛川市でアレルギー(アトピー性皮膚炎・食物アレルギー・気管支喘息・鼻炎)を持つこどもとお母さんの会のブログです。この会は平成28年8月に立ち上げました。 もちろん掛川市外からの参加も大歓迎です! 孤立しがちなアレルギーの子育て、同じ悩みを持つお母さんで集まって話してみませんか?

2018年5月定例会

2018年5月定例会

次回は5月12日 土曜日 10時から12時
掛川生涯学習センター担い手の部屋1

参加費100円/1家族

災害対策について話し合いをします。
※初めての方でも参加しやすいような雰囲気を心がけてします。
当日申し込み不要。直接お越し頂いて大丈夫です。
心配な方は、会メールアドレスまでメールくださいニコニコ


この度、アレルギーの会のチラシをリニューアルしました!我ながら自信作!

実はチラシのテンプレートを使いました。
Facebookでお友達の方より流れてくるかさこ塾 かさこさんのブログ
こちらで無料公開されているテンプレートを使わせて頂きました。
パソコンが苦手なので助かりました。
かさこさんのブログには、「活動する」ということをいろいろ教えてもらうことが多いです!
https://kasakoblog.exblog.jp/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年5月定例会
    コメント(0)