かけがわこどもアレルギーの会

静岡県掛川市でアレルギー(アトピー性皮膚炎・食物アレルギー・気管支喘息・鼻炎)を持つこどもとお母さんの会のブログです。この会は平成28年8月に立ち上げました。 もちろん掛川市外からの参加も大歓迎です! 孤立しがちなアレルギーの子育て、同じ悩みを持つお母さんで集まって話してみませんか?

静岡県内の「アレルギー市民公開講座」のお知らせ

2月17日から23日まではアレルギー週間です。
2月20日はアレルギーの日!

アレルギ-に関する公開講座が多いです。
是非専門家からの正しい知識を!!

静岡県内のアレルギー疾患拠点病院が開催しています。

1・静岡県立総合病院より
令和2年1月25日 土曜 13:30~14:30
静岡パルシェ7階第一会議室

静岡県内の「アレルギー市民公開講座」のお知らせ
喘息の病態について深く学べます

浜松市医科大学病院より
2020年2月1日(土) 14:00~16:30
えんてつホール

静岡県内の「アレルギー市民公開講座」のお知らせ
これだけの濃い内容!!
そして成人の食物アレルギーについての講座はなかなかないと思います。
是非お出かけください!

そして次の日は→防災講演会!
こちらにもぜひ!
静岡県内の「アレルギー市民公開講座」のお知らせ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県内の「アレルギー市民公開講座」のお知らせ
    コメント(0)