かけがわこどもアレルギーの会

静岡県掛川市でアレルギー(アトピー性皮膚炎・食物アレルギー・気管支喘息・鼻炎)を持つこどもとお母さんの会のブログです。この会は平成28年8月に立ち上げました。 もちろん掛川市外からの参加も大歓迎です! 孤立しがちなアレルギーの子育て、同じ悩みを持つお母さんで集まって話してみませんか?

こどもとくらし展ありがとうございました

こどもとくらし展ありがとうございました
こどもとくらし展ありがとうございました
こどもとくらし展、ありがとうございました。

たくさんの方に足を運んでもらい、掲示物を見ていただけたことは
本当に「やって良かった~」と思いました。

一般の方へもアレルギーっ子の世界を知って頂く一歩となりました。


ご協力頂いた静岡県栄養士会の栄養士の皆様、パルシステム静岡さん、小沼製あん所さん、アレルギー支援ネットワークさん

共催頂いたママバトンさん、rubanさん、kiyonoさん、キッズフリマさん、MIYAGIさん
ありがとうございましたラブ

次回、こどもとくらし展 vol2
12月2日(土)10:00~15:00
 場所を掛川市南部地区 大東シオーネに移して 内容パワーアップして開催します!
こどもとくらし展ありがとうございました
こどもとくらし展ありがとうございました


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもとくらし展ありがとうございました
    コメント(0)